SSブログ

★注目の子供服・ベビー服ブランドをご紹介♪お目当てのブランドは、
洋服ブランド一覧でチェック!★

ディズニーランド ベビーカー [ディズニーランド ベビーカー]

赤ちゃんじゃなくても、ベビーカーを必要とする子とディズニーランドに行くとき、
ベビーカーはどうしよう?レンタルのほうが便利かな~って悩むと思います。

車で移動する範囲の地域の方はまだいいのですが(かな?)、
飛行機移動の場合は特に考えてしまいますよね。

ディズニーランド内はもちろん、移動中も含めマイベビーカー
を持っていきましょう!!

ベビーカーがあって困るのは、移動するシャトルバスかもしれませんが、
バスを待つ間も乗せておけるので逆に楽ちん!
乗車するときは、大きな荷物は係員さんが手伝ってくれます。

レンタルを使って困るのは、アトラクションの時です。
ベビーカーを置いて戻った時に、わからない!探すのに一苦労!
なんせ、レンタルのベビーカーは同じ色、同じ形がたくさん並んでる…。:゜(;´∩`;)゜:。

使い慣れているベビーカーを持参するのがレンタルよりいい!ですね。決まり!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。